2ntブログ

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

日本人ニューハーフ動画専門サイト
ニューハーフ動画 Japanese shemale porn TOP  >  スポンサー広告 >  桜井美穂(さくらいみほ) >  【無修正】新興宗教ペニクリ教 前編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【無修正】新興宗教ペニクリ教 前編






[ 出演者 ] 桜井美穂
[ メーカー ] King & Queen
[ シリーズ ] シリーズなし
[ カテゴリ ] ニューハーフ
[ 画像処理タイプ ] 無修正
[ 再生時間 ] 01:05:22
ニューハーフ 口内発射 顔射 生ハメ フェラチオ 手コキ オナニー 複数プレイ その他コスプレ ニューハーフ 無修正
これまたとんでもなくカルトな作品が登場してしまった。なんてたって美人ニューハーフがカルト宗教の教祖様で、信者とエロいことをしながら金をかき集めるという酷いシナリオなのである。全編に渡ってお経を唱える声や、木魚の音などが鳴り響いており、ヌクより先に笑うとか、怖くなるとか、ドン引きするとか、なんだかもうどうしていいかわからない雰囲気。ただ作り込みは意外としっかりしているので、世界観に馴染める人ならばリアルで興奮できるかもしれない。ただし、後半のチ○ット僧のような衣装を着た信者2人との3Pは、プレイ内容がしっかりしてて実用的。モデルはもの凄く美形でスタイルもいいので、前半で笑って、後半でヌクという使い方がベストだろう。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
DTIランカー
DTIランカー新着サイト
カリビアンコムガール
プロフィール

NH

Author:NH
ニューハーフ動画 ハーフレディへようこそ!
弊サイトは日本人ニューハーフAV専門サイトです。
名前別でわけているのでお好みのニューハーフで探してくださいね。

ニューハーフ名(五十音順)
ページランキング
ブログパーツ
Binaryfx
バイナリーオプション BinaryFX