2ntブログ

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

日本人ニューハーフ動画専門サイト
ニューハーフ動画 Japanese shemale porn TOP  >  菊川愛香(きくかわあいか)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【無修正】両性淫舞 はるか&愛香 SEXパーティ編




■出演者名 鮎月はるか 菊川愛香
■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
竿あり 玉あり 胸/巨乳 ペニクリサイズM
■出演者2タイプ
竿あり 玉なし 胸/ホルモン ペニクリサイズS
■お相手タイプ
男性 ニューハーフ
■プレイ内容
アナルマンコ挿入 相互フェラ
■画像処理 無修正 ■再生時間 00:43:32
なんてったってロリ系でも通用しそうな童顔NHが可愛くて可愛くて。そんな子がスタートと同時にフェラだの乳首責めだので感じまくり、お返しにフェラでねっとりご奉仕。すると自然と1vs1のカラミが2組同時進行し始めて、あっちでもこっちでもチンコをブラブラさせながら快楽を求め合う。男もNHも関係なく、愛のこもった濃厚なフェラでチンコとペニクリを勃起させると、アナルマンコにブスっと挿入。お気に入りの美少女NHの愛香ちゃんなど、勢い余ってアナルマンコに中出しまでされてしまう。彼女の小柄で真っ白な肌と、口を開きっぱなしでザーメンを吐き出すアナルマンコとの対比が卑猥で最高。

ニューハーフAikaの手コキで愛して…。



出演者
Aika
メーカー
U&K
レーベル
ユーアンドケイ
屈辱的な復活を遂げたニューハーフAIKAの第2弾!今回は洗練された手コキとフェラで男を快楽に導く。屋外フェラではトラブル発生?アナルを責められペニクリから潮を吹くAIKA。発射しても止めない手コキ。ニューハーフだから男のツボを知り尽くす事ができた圧巻のテクニックを見逃すな!

極アクメ!ニューハーフ陵辱



出演者
AIKA
メーカー
U&K
レーベル
ユーアンドケイ
電撃復活!ニューハーフ「AIKA」が、ガチでイカされまくる!最初で最後のニューハーフ陵辱作品!容赦なく前立腺を過激に責められ、極太バイブや極太チンポを激しくねじ込まれるケツマンコの究極アナル遊戯に、最高潮のオーガズムを体験する「AIKA」に相応しい復活作品!!

ニューハーフ童貞狩り3



出演者
SAORI AIKA MIKI 三代目葵マリー 秋津薫
メーカー
アルファーインターナショナル
レーベル
アルファーインターナショナル
今まで男しか愛したことのない美形ニューハーフ3人が、今日はオマンコ初体験!いつも入れているアナルとは違う穴に、戸惑いながらもその快楽にのめり込む!熟練の女性達にチンポを弄ばれ、イヤラシイ言葉攻めに竿はもうビンビン!彼女?達の記念すべき童貞喪失の瞬間!

美術の先生はニューハーフ 菊川愛香



出演者
菊川愛香
メーカー
アルファーインターナショナル
レーベル
アルファーインターナショナル
美術の菊川愛香先生は、とっても美人で生徒にも大人気!今日もデッサンの授業でそそり立つチンポを描いていたのですが、ムラムラとした気分を抑えられなくなったのか、むしゃぶりついてしまいます。さらにデッサンの出来が悪い生徒を居残りさせて2本同時に咥え込んでしまう!体育の先生との濃厚ファックから、果ては生徒を交えた4Pファックまでヤリたい放題の愛香先生は、ベビーフェイスと暴れん坊のチンポを持つニューハーフ先生だったのです。
アクセスランキング
DTIランカー
DTIランカー新着サイト
カリビアンコムガール
プロフィール

NH

Author:NH
ニューハーフ動画 ハーフレディへようこそ!
弊サイトは日本人ニューハーフAV専門サイトです。
名前別でわけているのでお好みのニューハーフで探してくださいね。

ニューハーフ名(五十音順)
ページランキング
ブログパーツ
Binaryfx
バイナリーオプション BinaryFX